レシピをブログで紹介する

大麦たのしみ隊☆
もち麦入り里芋とベーコンのスコップコロッケ

大麦たのしみ隊☆ もち麦入り里芋とベーコンのスコップコロッケ

このはさん

連打投稿です😆収穫した里芋と、もち麦を合わせて揚げないコロッケを作りました😊ずぼらに優しいスコップコロッケ( *´艸`)いつもはジャガイモで作るけど、里芋が採れる時期は、里芋コロッケが我が家の定番❣️もち麦も一緒に味わいたいと思い、合わせてみました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)茹でたもち麦も、やはり食感がとても良く😍炊いたもち麦よりも、口の中での弾け感が強く感じました😆粗めにマッシュした里芋のねっとりホクホクの中にプチプチと弾けるもち麦💓焼いたことでの香ばしさも合いまって、とっても美味しく頂けました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ #はくばくもち麦ご飯 #大麦たのしみ隊
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。