レシピをブログで紹介する

大麦たのしみ隊☆
もち麦入り豆乳バナナヨーグルトスムージー

大麦たのしみ隊☆ もち麦入り豆乳バナナヨーグルトスムージー

このはさん

大麦たのしみ隊☆ もち麦で作って見たかったスムージーを作りました😊冷凍保存していたバナナがあったので、茹でたもち麦と、豆乳、ヨーグルトを加えて🎵砂糖は加えず、バナナともち麦の甘味で😊❤️もち麦の食感が残るように、ミキサーにかける時間を少し短めにして作ってみたのですが、時々口の中に残るつぶつぶがタピオカのような感覚で良かったです(*´꒳`*)とっても腹持ちが良く、朝食やブランチ、おやつにもいいなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ #はくばくもち麦ご飯 #大麦たのしみ隊
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。