レシピをブログで紹介する

ボロニアソーセージのキウイソースとさつまいもスープ

ボロニアソーセージのキウイソースとさつまいもスープ

おうちでごはんさん

丸大食品の製品紹介を見ると、ハムらしいのですが、私の食感ではソーセージなの。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノだからソーセージって事で(笑)付け合せは、トマトと茄子のグリルです。グリルでもトースターでもオーブンでもOKです。秋茄子美味しいですからね!さつまいものスープは、ミキサーにかけない朝食用なので、粒感を残します。朝からミキサーを使うとうるさいので、こんな風に作りました。※1人分で書いているので、必要人数分足してください。※ [A]は、トマトと茄子のグリルのタレの材料です。※ [B]はキウイソースの材料です。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。