レシピをブログで紹介する

味噌ドレシングde☆梨と紫キャベツのチコリボート

味噌ドレシングde☆梨と紫キャベツのチコリボート

このはさん

梨がおいしい季節🍐サラダ仕立てにしてみたいな〜💕と、また妙なことをしたくなり( ̄∀ ̄)✨ORGANICみそパウダー野菜だし✨とすし酢を合わせてドレッシング作ってみたの🤗紫キャベツは良いとしても、お味噌と梨、梨とお酢の組み合わせどうなのよ?我ながらチャレンジャーだなぁと思いつつも、😈🎵作ってみなけりゃわからない🎵😈悪魔な囁き🤣というわけで迷いもせず、お見合い💓甘くてみずみずしい梨🍐みそパウダーは言うまでもなく浸透💛なんか甘さをお手伝いしてる?😲お味噌が持つ塩分の作用からかな?🤔野菜だしの甘味がからみつくのかな??そして、すし酢!梨を引き締めてスマートに?😲酸味でそう感じるのかしら?🤔変化にちょっとびっくりでした(^◇^;)シャキシャキの梨に、シャキシャキの紫キャベツ🎵甘味と酸味が程良く、お味噌で和風テイストなサラダに仕上がりました😊ちょっとチコリのお船に乗せてみた🛳なんか可愛いかも🎵💕←自画自賛😅大皿に盛り付けて食べるのもいいけど、グラス盛りにしたら、パーティメニューに良さそう❤️
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。