レシピをブログで紹介する

セロリと魚ニソのオイマヨペッパー

セロリと魚ニソのオイマヨペッパー

このはさん

今日は、三男の引渡し訓練があった他、私用が重なりあちこちお出かけ🚗💦とっても忙しい1日でした😅また今日も暑い暑い😵💦さっとできる夕食&おつまみを🍳韓国風しゃぶしゃぶサラダうどんをメインにし、冷凍ストックしていたカレー春巻き、鮪の角煮、ラタトゥイユ。ラタトゥイユはチーズ焼きにしてテーブルにスタンバイ🎵お料理スナップにはないけど、暑さと忙しさでやられたか?(꒪ȏ꒪;)なんかハチャメチャな献立( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧…ドヤ顔にしちゃうあたり、随分図太くなったものだ(by 心の天使の戒め👼)セロリと魚ニソは夕食の一品 兼 私のおつまみ😆💕暑い中、動き回って頑張ったから⁉️大好きなセロリで英気を養う🌟本当はベーコンとのコラボが好き❤️でもね、今日は肉の脂は身体が求めていなくて😅←マヨの油は欲する!日常必要不可欠❣️🤔どうする?って考えて冷蔵庫とニラメッコ👀あるじゃん🌟魚ニソ✨✨2本だけだけど😆そんなわけで作った一品です😋セロリのシャキシャキ🎵葉っぱの極上と思える緑な香り🎵オイスターとマヨの阿吽の呼吸🎵ブラックペッパーの引き締め感🎵キラ――( ☆ω☆)――ン香菜好きには たまらん💓💓💓今日も飲むぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。