レシピをブログで紹介する

オクラ磯わさび

オクラ磯わさび

このはさん

畑で沢山のオクラが採れたの💚ネバネバな素材大好き❤元気パワーもらえるような気がする🎵オクラの天ぷらも好きだし、刻んで納豆にまぜるのも、すり流しも美味しいのよね。+゚★(U∀U*)★゚+。🙄迷うなぁ。どれから作ろう🤔食いしん坊はこれだから困るね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)乾燥わかめを沢山頂いたことを思い出して、オクラとわかめ、それに惚れこんでいる✨昆布つゆ✨と合わせることに🎵わさびもいれてピリッと感もプラス💚ネバネバとろとろ😍わかめの磯の香りと昆布つゆの旨味😍わさびのピリッとした主張😍いいね〜(o´∀`o)💕冷酒だな🍶✨昆布つゆ🌈やっぱり素晴らしい👏また惚れる😆💘オクラは茹でて冷凍できるし←得意これなら急なお客様でもさっとできる😊アウトドアでのBBQ🍖鉄板にのせたお肉や魚、野菜なんかが焼けるまでの間、ちょこっとこんなおつまみがあったらいいなぁ💕なーんて妄想に浸りニヤニヤ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧレシピ書くほどではないけど覚え書きとして_φ( ̄ー ̄ )
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。