レシピをブログで紹介する

梅ツナマヨおからサラダ🌸

梅ツナマヨおからサラダ🌸

このはさん

おからとマヨのコラボなサラダ🎵おからのパサパサ感がなくてとっても好きなコラボ💖夏バージョンは、梅を加えてさっぱり仕上げに💙マヨとツナ缶、胡瓜の水分を纏ったおからはしっとり✨そこに酸味と香りの梅ちゃん🌸がスッキリ💙サッパリ💛させてくれて💖(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンおかずにもおつまみにもなっちゃう😍これはビールだな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛🍻もうすぐ200投稿になるなぁ(°▽°)なんて先日思ったばかりなのに、投稿数の事、すっかり忘れていて😅とんちんちゃま💖教えてくれてありがとう❤️😊❤️気付かぬまま200投稿過ぎるところでした(⌒-⌒; )💦というわけで、200投稿達成🙌SDが楽しい毎日💖💖💖これからもお料理楽しみながら続けていきたいなと思います🌟もぐ、リス、フォロー頂いている皆さん❤️仲良くしてくださる皆さん❤️いつも本当にありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします💫
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。