レシピをブログで紹介する

桃とパンチェッタのアイシングブルーチーズのせサラダ♪

桃とパンチェッタのアイシングブルーチーズのせサラダ♪

このはさん

桃農園を営んでいる知人から頂く桃🍑今年も沢山頂いちゃいました🤗とにかく甘くてジューシーな桃ちゃん🍑そのまま食べてももちろん美味しい😍(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンでもね、東京デーリーさんから頂いたブルーチーズが( ̄∀ ̄)✨せっかくだもの💕楽しまなくちゃ💖そんなわけで桃ちゃん🍑ブルーチーズとお友達にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノサラダ仕立てにしました🎵暑い暑い毎日😵💦だから冷え冷えのサラダに( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺✧桃もキンキンに冷やして❤️ブルーチーズは、桃との融合を考えてピカンテをチョイス💛前夜、小さめにカットしてラップに包んで冷凍ブルーチーズに🎵パンチェッタも、もちろん冷え冷え❄️仕上げには、紫蘇をパラパラ、お気に入りのヌーボーオイル、ピコリモンをたらり〜んと、追いブラックペッパーをカリカリ♪(*ノ∀ノ)桃は、漬け汁を吸い込んでトゥルトゥル💛よりジューシーに😍パンチェッタの塩気と、桃の甘味と酸味がとってもあう〜(°▽°)❤️それに、ピカンテ🧀✨ドルチェより、前面にはでないけどピカンテの余韻の素晴らしさ🌈✨この余韻は、ピカンテでないとでないのかもしれないとも思えました🤗ブラックペッパー、ヌーボーオイル、紫蘇との相性も良く、それぞれが程よい主張でまとまり感のある融合体になった気がします🤗🎵冷たい冷たいサラダ🍧喉越し良くとってもおいしく頂けました❤️(о´∀`о)❤️美味しい桃に感謝🙏美味しいブルーチーズに感謝🙏
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。