レシピをブログで紹介する

豚肉のしょうが焼き☆

豚肉のしょうが焼き☆

chiaru7さん

今日は朝、ラジオ体操の音楽で目覚めて一日スタートしましたぁ昨日は大切な方と夜にお話ししていて・・・考えていましたぁ今までメールでもきついという言葉や大変という言葉を言わなかった彼・・・そんな彼がはじめてつらいという言葉を書いたので、とても心配で思わず電話をしてしまいました思ったことを伝えると、「そうだっけ」と明るい声で言うのでホッとしました私は、実際に彼がおかれている事態と同じコトを経験したことがあるので、つらいという意味がすっごく分かります私もほんとうにつらくて、どうしようもなかった・・・・でもそんなとき私を支えてくれたのは、家族や友達・そして一番は彼でした嫌な話なのに、聞いても暗くなる話なのに、私の話を最後まで黙って聞いてくれた彼。そして、何があっても応援しているから、そばにいるからと言ってくれた彼。あのとき、乗り越えられていま私がいるのはほんとうに彼のおかげだから・・・今度は私が彼のちょっとでもいいから支えになりたいっと思うんですつらいことがなければ一番だけれど、生きている限り、つらいことがないことなんてないと思う・・・でも「辛い」のは「幸せ」になる途中なんでもいい・・・一本道を進めば幸せになるから私はいつもこのコトバを忘れないようにしていますきょう、いっぱいあるブログの中で私のブログをみてくださった方にのコトバを捧げます☆一緒にがんばりましょうっということで、今日のお弁当
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。