レシピをブログで紹介する

紅茶の時間☆ teeだんご♪
みたらし紅茶だんご🍡

紅茶の時間☆ teeだんご♪ みたらし紅茶だんご🍡

このはさん

紅茶の時間deおやつ作り♪お団子にしたら紅茶の香りはどんなものになるのか実験してみたくて試しちゃいました( ̄∀ ̄)紅茶の香りどうかな?と早速試食。紅茶の香りが生きてる🌱口に広がる香りがとってもイイ😇さすがuccさん‼️✨厳選茶葉とドリップ✨のチカラだな〜と思いました👏👏✨団子だれも、もちろん紅茶の時間で❣️イイじゃん🎵あうじゃん🎵🎵より一層、紅茶が引き立つような感💖写真には撮れなかったけど、団子だれに生クリームをちょっとかけてみたの😆何コレ😲⁉️うまっ😋💕mama!✨ミルクティーだんご✨になったよ😍😍😍と、三男くん。ホントだ‼️ ミルクティーだんごだね🌈しかも、さらに薫る紅茶に変身✨すご〜っ+.:*☆('v`*艸)+.:*☆ストレートティーを使ってお団子作りましたが、ティーウィズレモンでもよかったかも💕楽しいおやつ作り&おやつ時間になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。