レシピをブログで紹介する

おかずにもお弁当にも☆
じゃがべえあんかけ♪

おかずにもお弁当にも☆ じゃがべえあんかけ♪

このはさん

ご飯のおかずにもお弁当にも便利♪こちらも冷凍保存が( *´艸`)茹でたじゃがいもにベーコンを巻いてジッパー袋に入れ密閉。冷凍後、使う時はフライパンで軽く焼き色をつけてから少量水を加えて蒸し焼きに❤️こうするとベーコンの燻製の香りがじゃがいもに移って良いです🤗お弁当用に入れる時はあんかけの他、ハーブソルトや黒こしょう、ケチャップ、チーズをのせたりとバリエ😊たくさん作ってストックストック😃ずぼら推進おかずかしら⁉️😆
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。