レシピをブログで紹介する

こぶおろし☆トマト&生クリーム
そうめん♪

こぶおろし☆トマト&生クリーム そうめん♪

このはさん

今日は、暖かいというより暑い?行楽日和ですね😊ランチにお素麺が食べたくなり、こぶおろしで食べよう♪と思って冷蔵庫を物色👀トマトある❣️胡瓜も生クリームも( ̄∀ ̄)✨というわけでできあがったこぶおろしです😃すりおろしトマトが甘い😍生クリームで濃くも🎵昆布つゆで和の要素もしっかりあって昆布の旨味がまたいい😊和洋ハーフなこぶおろしになりました🤗完熟トマトを使ったからなのか、昆布つゆの効果なのか、トマトの甘味が口に広がってそこに昆布つゆの旨味と生クリームの濃厚さが乗っかる感じなんです😃パスタにもあいそうだけど葛きりや、わらび餅にかけたらきっとあう😍いや絶対あう( ̄▽ ̄) ←何故か確信するのでした笑
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。