レシピをブログで紹介する

金井農園のりんごでアップルパイ

金井農園のりんごでアップルパイ

mikkoさん

アップルパイほど、お店と家庭のを比べると、味も形も違うものは無いねと、アップルパイが大好きな我が次男は言う。昔、何気にカナダ人にアップルパイを振舞ったことがあったが、それ以来何かあるとアップルパイを所望された。すっぱいりんごが手に入らないというと、レモンを沢山絞れば良いと、勝手なことを言われたが、それほどカナダ人はアップルパイが好きなのだと分かった。お店のではなく、家庭の手作りのパイなのだろう?と、思う。りんごは今が旬。この前行った、群馬県の中之条という町にある、金井農園で採れたりんごを、ふんだんに使ってアップルパイを作ってみた。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。