レシピをブログで紹介する

桃缶でも簡単!*ピーチタルト*

桃缶でも簡単!*ピーチタルト*

*yuuu*さん

初めまして✨今日からブログ始めました(●'w'●)よろしくお願いしまーす♡今年も義母から包近の桃いただきました😋4つ丸ごと使って*ピーチタルト*ビスケットを砕いて固めたタルト生地にレンジで簡単にできるカスタードクリームでオーブン使わず節約!時短!型から取り出すときに失敗しがちなタルト生地も、ちょっとの一工夫で大成功!!なのに途中、子供達の寝かしつけで一緒に寝てしまい、おしくも変色してしまった桃ちゃん達💦アラザンでデコってなんとか見た目カバーできた?かな。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。