レシピをブログで紹介する

Miki (^_−)−☆さんの茹で鶏のサラダと中華スープ
えきしおで時短なのにツルルン🎵

Miki (^_−)−☆さんの茹で鶏のサラダと中華スープ えきしおで時短なのにツルルン🎵

なぽさん

またまたMikiさん、お世話になります(*´︶`*)とっても美味しそうだったので♡たまらず作りました……チョット最近ストーカー感が?💦💦大きな鶏もも肉二枚、袋に えきしおとともに。数分後…ビックリΣ( ̄□ ̄)! の、 ぐったり感!!(↑表現悪い~~) 茹で上がりはツルルン♡家族にとっても好評でした♡レシピどおり、スープも作りましたョ我が家は、もずくスープに。生姜のいい香り~Mikiさん、ごちそうさまでした!……えきしおも、スープも写っとらんしε(。•ˇ₃ˇ•。)夜のスナップはコレだから~💧
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。