レシピをブログで紹介する

ハーブハニー

ハーブハニー

天使のみゅうさん

上等のハチミツにわざわざハーブをいれなくてもよいのですが、冷蔵庫の奥に古くなってころがってるハチミツありませんか? なんとな~く冷蔵庫の中で見飽きる位の存在になっていませんか? ちょっとお友達を呼んだ時、古くなったハチミツにハーブの香りをほんのりつけて。。。。。出してみるのも楽しいかもしれません。 ヨーロッパで伝統的なハチミツ向きのハーブは、セイジです。私が、育てているローズマリーを使ってみました。 そういえば、ずいぶん前に☆神戸屋キッチン☆でハニーレモンスカッシュ。。。というのが、 新発売してました。炭酸とレモンが、効いておいしかった。。。 でも今は、ないと思います???}わかんないです^^ ○o   あれの真似して。。。つくっちゃお。。。      ○o
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。