レシピをブログで紹介する

牛大和煮缶・茄子トマトグラタン

牛大和煮缶・茄子トマトグラタン

非常食研究会さん

まんまですが、茄子と、トマト、チーズ、しょう油味、と、無難な感じなので合わせてグラタンにしてみました。カッテージチーズが残っていたので使いましたが、以外と良い気がしましたがいかがでしょうか。トマトはいい加減に生のスライスを入れたら、水分が出ましたけれど、これは焦げ目をつける時の加減にもよると思います。うちは、あまり気にしないで食べてしまいました。Facebookページに発表論文を公開しています。http://www.facebook.com/HIJOSHOKU
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。