チュロス

写真 by shinomaiさん

チュロスのレシピ・作り方 新着順

レシピ:108

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいチュロスのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ひょろりんチュロス

おいしそう 2件

油にそのまま絞るのでスピーディーにできます。イチゴ&チョコレート味でみんなが食べやすい味です。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:【火にかける用】, 無塩バター, 牛乳, 練乳, 【練る用】… by くっく☆マニアン さん
    『チュロス』

    おいしそう 1件

    揚げたてにたっぷりお砂糖をつけて、ぽくぽくって食べてくださいませ~~~☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:小麦粉, バター, 水, 卵 by ままごと キッチン さん
    たくさんの油を使わなくても、揚げ焼きでOK♪ 口金がなければ丸型でも大丈夫ですよ。 (チュロスじゃなく、長いドーナツになりますが・笑) 市販のホットケーキミックス200グラムでも代用可です。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:(手作り)ホットケーキミックス, A 卵黄, A 牛乳, A サラダ油, 揚げ油… by a-ko さん
    あっという間チュロス

    おいしそう 1件

    イタリアはまだ夏休みです。息子と一緒に簡単なチュロスを作りました。卵なしでカリッカリもっちりの美味しいチュロスです  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:薄力粉, ★水, ★バター, ★はちみつ, ★バニラオイル(パウダー)… by shinomai さん
    チュロス

    おいしそう 14件

    チュロスを、絵を描く感じで可愛く絞りました。 甘くないので お好きなソースでどーぞ。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牛乳, バター, 薄力粉, 強力粉, 卵 by こっぷんかぁちゃん さん
    チュロス

    おいしそう 5件

    サクサクしておいしいです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:無塩バター(ケーキ用マーガリンでも良い), 薄力粉, 強力粉, 水, 塩… by poco さん
    チュロス

    おいしそう 6件

    まぶすシュガーを色々と変えて、 色んな味が楽しめます。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牛乳, 無塩バター, グラニュー糖(バニラ), 強力粉, 全卵… by cocoナッツ さん
    ホットケーキMIXで♪簡単チュロス

    おいしそう 48件

    ホットケーキミックスで簡単に美味しく作れます(*^_^*) たくさんの油を使わなくても、揚げ焼きでOK♪ 旦那さんや息子、義父にも大好評でした^m^  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ホットケーキミックス, A 卵黄, A 牛乳, A サラダ油, 揚げ油… by ATSUKO KANZAKI (a-ko) さん
    チュロス

    おいしそう 12件

    簡単で、意外に美味しいのでお勧めです。高温でサックリ、もっちりに仕上げてね。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:強力粉, 薄力粉, 塩, 卵(S), サラダ油… by michoumama さん
    【レシピ】カリッとしっかり食感のチュロス☆Suipa.の容器モニター「PVCクリアケース カレ」

    おいしそう 29件

    こんにちは。本日のおやつに、チュロスを作りました。スペインの揚げパンであるチュロスは、家庭でもよく作られているということで、レシピもさまざま。食べ方も、お砂糖をふりかけたり、チョコをつけたり色々です。...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「めろんカフェ ~おうちでカフェ気分♪簡単レシピ~」by めろんぱんママさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑チュロスのレシピ・作り方(新着順)TOP