おつまみ・おやつに♪「玉ねぎチヂミ」の作り方

おつまみ・おやつに♪「玉ねぎチヂミ」の作り方
毎日のおやつやおつまみに、カリッと香ばしい「チヂミ」を作ってみませんか。今回はご自宅にストックしてあることも多い「玉ねぎ」が主役のレシピをご紹介します。お肉や海鮮など、特別な具が入っていなくてもおいしいですよ♪身近な材料で気軽に試せるレシピをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/06/09
2022/09/24
view

玉ねぎのチヂミ

玉ねぎを薄切りにして、薄力粉や桜えびと混ぜ合わせます。ごま油で両面をじっくり焼けばできあがり!もちもち感にやみつきです♪

レシピをチェック!>>

たっぷり玉ねぎのチヂミ

玉ねぎを主役にニラ、にんじんと野菜がたっぷり!薄めの生地を香ばしく焼いたら、ぽん酢+ごま油のたれで召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

玉ねぎと万能ねぎのチヂミ

玉ねぎと万能ねぎのコンビで風味豊かに♪ごま油を2度に分けて入れることで、カリッとさせつつカロリーダウンもできちゃいます!

レシピをチェック!>>

玉ねぎとちくわのチヂミ

玉ねぎのシャキシャキとちくわのプリプリが楽しい♪コチュジャン入りのピリ辛生地に、大葉の爽やかさがアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

玉ねぎと冷蔵庫にある食材でかんたんに作れそう。これはぜひ焼きたてをいただきたいですね♪組み合わせが豊富で飽きずに楽しめますので、気になったレシピをどんどんお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事