さわやかなおいしさ!「レモンゼリー」を作ってみよう♪

さわやかなおいしさ!「レモンゼリー」を作ってみよう♪
暑い季節のおやつにおすすめしたいのが、さわやかな酸味を楽しめる「レモンゼリー」です!レモンは市販の果汁を使ってもよいですし、生のレモンを使ってもおいしくいただけます。凍らせて食べるとまた違った食感になるので、ぜひ作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2021/06/14
2021/10/07
view

ぷるぷるレモンゼリー

生のレモンを使って作る甘酸っぱいレモンゼリーレシピ。粉ゼラチンはレンジで溶かし、お手軽に仕上げましょう♪

レシピをチェック!>>

はちみつレモンゼリー

レモン汁をたっぷり入れて酸味が楽しめるスイーツに♪はちみつがほどよくマイルドにしてくれますが、お好みに応じてレモン汁の量を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

甘酒レモンゼリー

市販のレモンペーストを使えば手軽にレモンゼリーを楽しめます。甘酒入りなので、もっちりとした食感になりますよ♪

レシピをチェック!>>

炭酸レモンゼリー

レモンの炭酸飲料を使ってシュワシュワ感が楽しいレモンゼリーに!チーズクリームのトッピングもたまりません♪

レシピをチェック!>>

さくらんぼ入りレモンゼリー

さくらんぼ入りならかわいらしさアップ♪青色の食紅で見た目も涼やかですね!

レシピをチェック!>>

レモンゼリーをたっぷり作ったら細かく砕いてドリンク風にしてみるのもおすすめです♪いろんなアレンジが楽しめるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事