おうちで簡単エスニック!「タイ風炒飯」レシピ

おうちで簡単エスニック!「タイ風炒飯」レシピ
パパッと作れておかずなしでも満足できる「炒飯」は、忙しい時に便利なメニューですよね!今回は「タイ風炒飯」のレシピをご紹介します。ナンプラーや薬味などを加えるだけで一気にエスニックの味わいに♪これから暑くなる時にも食べたくなる、クセになるおいしさをぜひお試しくださいね。
sakki
sakki
2021/05/16
2022/09/25
view

タイ風パイナップル炒飯

パイナップルのフルーティーな香りとナンプラーが絶妙に合う♪パイナップルを器にすれば見た目も華やか&豪華になります。

レシピをチェック!>>

ゴボウとひき肉のタイ風炒飯

ごぼうとひき肉の炒飯に目玉焼きをのせて食べごたえたっぷり♪ナンプラーは使わず、乾燥パクチーでタイ風の味わいに仕上げています。

レシピをチェック!>>

焼肉のタレでタイ風炒飯

焼肉のタレの甘みと、鷹の爪の辛み、バジルの風味が最高の組み合わせ。半熟の目玉焼きを混ぜて食べるとさらにGOOD♪

レシピをチェック!>>

ちょっとクセのある味がたまらない!食欲のないときでもおいしく食べれるタイ風炒飯をご紹介しました。これ1つで大満足♪ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事