一品で満腹♪みんなの「野菜炒め丼」はどんな味?

一品で満腹♪みんなの「野菜炒め丼」はどんな味?
少ない品数でもお腹いっぱいになる「丼もの」は、いくつレパートリーがあっても困りませんよね♪今回は、栄養バランスもバッチリの「野菜炒め丼」をご紹介します。定番おかずの野菜炒めをごはんにのせるだけだから、とってもかんたん!みなさんのおうちでは、どんな味を楽しんでいるのでしょうか?
pon
pon
2021/05/26
2023/01/24
view

肉野菜炒めのっけ丼

定番の野菜と豚肉で作る野菜炒め丼です。肉の旨味を閉じ込めるコツ、野菜を食感よく仕上げる方法なども必見!

レシピをチェック!>>

ピリ辛ごま味噌炒め丼

オクラと豚こまを炒めて、一味唐辛子入りの味噌だれを絡めます。少量の砂糖で甘味をつけるのがおいしさのポイント。

レシピをチェック!>>

ハーブソルトの野菜炒め丼

キャベツにもやし、豚肉などいつもの食材を使います。オリーブオイルとハーブソルトで炒めれば、あっという間にイタリアン風味に♪

レシピをチェック!>>

野菜炒めカレー丼

野菜と豚肉を炒めたらお出汁を入れてひと煮立ち。カレールウを溶いてごはんにかけます。丼はもちろんのこと、麺にかけても◎。

レシピをチェック!>>

あんかけ野菜炒め丼

ツヤツヤの野菜炒めは、ほんのり酢を効かせているからさっぱりといただけます。大人はラー油をかけるのもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

ひと口に野菜炒めといっても、その味は家庭によってさまざま。自分では思いつかなかった組み合わせもあったのではないでしょうか。ぜひ気になったレシピでお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事