朝食にもおやつにも♪「水切りヨーグルトで作るフルーツサンド」がさっぱりおいしい!

朝食にもおやつにも♪「水切りヨーグルトで作るフルーツサンド」がさっぱりおいしい!
フレッシュな果物を挟んだ「フルーツサンド」は見た目も華やかで、気分が上がりますよね。今回は、フルーツサンドに水切りヨーグルトを加えた、さっぱりおいしいアイデアレシピをご紹介します。これからの季節にも食べやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/05/05
2021/10/07
view

水切りヨーグルト×生クリーム

水切りヨーグルトと生クリームを半々で混ぜ合わせたクリームを使ったさっぱりフルーツサンド。レシピは甘さ控えめなので、グラニュー糖の量を加減してお好みの味に仕上げてくださいね。

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルト×練乳

生クリームは不要!水切りヨーグルトで作るフルーツサンドです。ポイントは、練乳を加えること!酸味が和らぎ、ミルキーな味わいを楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルト×カスタード

全卵1個、レンジで作れるカスタードクリームと水切りヨーグルトで作るいちごのフルーツサンド。クリームは甘さ控えめ。いちごの甘酸っぱさとクリームの相性ぴったりです!

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルト×ゼラチン

水切りしておいたヨーグルトにふやかしたゼラチンを加えたクリームで作るフルーツサンド。カットしたグレープフルーツを挟んで出来上がり!爽やかな味わいです。

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルト×ヌテラ

甘いヌテラとさっぱり水切りヨーグルトがオレンジに合う!軽く焼いたクロワッサンにサンドしていただくフルーツサンド。ヨーグルトには甘みを加えないのがオススメです。

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルトはコーヒーフィルターを使うと簡単なのでオススメですよ。お好きなフルーツでぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事