野菜がすすむ!牛肉でとっておきの「ごちそうサラダ」

野菜がすすむ!牛肉でとっておきの「ごちそうサラダ」
たっぷりの野菜もぺろりと食べられる「牛肉のごちそうサラダ」をご紹介します。お肉をトッピングしているから、おかず感覚で野菜がすすみますよ♪作り方はシンプルですが、華やかなルックスで見栄えも◎。さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2021/05/30
2021/10/07
view

牛肉と豆苗のスタミナサラダ

豆苗とパプリカで彩りきれい♪にんにくと焼き肉のたれでしっかり味付けた牛肉をのせていただきます。

レシピをチェック!>>

牛肉のあっさりさっぱりサラダ

ドレッシングにバルサミコ酢を使って、特別感のある一品に。牛肉を塩胡椒で炒め、紫玉ねぎやベビーリーフなどと合わせます。

レシピをチェック!>>

牛肉とトマトの生姜ドレッシングサラダ

牛肉はゆでてさっぱり。酒を加えるとくさみも気になりません。おろし生姜とだし醤油のドレッシングで召し上がれ!

レシピをチェック!>>

牛肉とひらひら大根の韓国風サラダ

コチュジャンと味噌で炒めた牛肉がピリ辛でやみつきに♪お好みで刻みねぎやごまをトッピングするとおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ヤムヌア タイの牛肉サラダ

市販のローストビーフをアレンジします。醤油ベースに香菜やレモン果汁で異国風に。あれば魚醤を使うと雰囲気が出ます。

レシピをチェック!>>

牛肉と一緒にいただけば野菜もぺろり♪といけちゃいそうですね!あっさり系・がっつり系といろいろな味付けが合いますので、ぜひ気になったレシピでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事