キャベツがすすむ!コクうま「チーズ入りコールスロー」

キャベツがすすむ!コクうま「チーズ入りコールスロー」
細かく切ったキャベツが主役のサラダ「コールスロー」。今回は、キャベツをもっともりもり食べられそうな「チーズ入り」アイデアをご紹介します。コクが出てついつい手が伸びること間違いなし!チーズは粉タイプ・固形タイプのどちらでもおいしく作れますので、ぜひご自宅にあるもので試してみてくださいね♪
pon
pon
2021/04/25
2021/10/07
view

即完食!チーズコールスロー

塩揉みキャベツとハムのシンプルな組み合わせです。粉チーズの旨味でおいしさ倍増!たっぷりのキャベツをぺろりと食べられます。

レシピをチェック!>>

コロコロチーズinコールスロー

コーンくらいのサイズにカットしたベビーチーズを混ぜています。いつもよりもまったりとした味わいでおいしい♪

レシピをチェック!>>

おかかチーズコールスロー

レモン果汁や大葉でさっぱりといただくコールスローです。サラダと漬物の間のようで、ごはんにも合わせやすい♪

レシピをチェック!>>

ベーコンチーズのコールスロー

粉チーズとカリカリベーコンの風味でおいしさアップ!お好みでレモン果汁か粒マスタードの酸味をプラスすると◎。

レシピをチェック!>>

竹輪入りチーズコールスロー

コールスローをおつまみに。竹輪と粉チーズでボリューム感が出て満足です♪パセリの彩りや香りもGOOD。

レシピをチェック!>>

付け合わせのイメージが強いコールスローですが、チーズ入りならおかわりしたくなっちゃうかも♪ちょうど春キャベツがおいしい季節ですので、ぜひ一度お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事