豪華に見える♪「目玉焼き×チーズ」アイデアレシピ

豪華に見える♪「目玉焼き×チーズ」アイデアレシピ
おなじみの「目玉焼き」にチーズを合わせたアイデアレシピをご紹介します。どちらも定番の食材ですが、組み合わせることでちょっぴり豪華に♪おかずや主食などさまざまな使い方ができますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/05/01
2021/10/07
view

チーズ目玉焼き

とろけるチーズをリング状に置き、卵と一緒にじっくり焼きます。チーズはカリっとお煎餅のよう♪テフロンなどのくっつかないフライパンを使うのがポイントです。

レシピをチェック!>>

焼き野菜と目玉焼きのチーズのっけ

具材をスキレットに入れ、チーズが溶けるまで蒸し焼きにします。玉ねぎやパプリカなど、野菜も盛りだくさん!

レシピをチェック!>>

チーズと目玉焼きの朝ごパン

卵とチーズがとろ~り♪ボリューム満点のピザトーストです。お好みで黒胡椒やパセリをトッピングしていただきます!

レシピをチェック!>>

チーズと目玉焼きのガレット

生野菜が見た目にも華やか。おしゃれなガレットをおうちでも♪目玉焼きはあとのせだから、火が通らない失敗もありません。

レシピをチェック!>>

豆腐チーズハンバーグ 目玉焼きのっけ

チーズハンバーグなんて手間が掛かりそう・・・ですが、こちらは目玉焼きも込みでレンジ1発♪耐熱皿で作ってそのまま食卓へ!

レシピをチェック!>>

副菜からガッツリ主食、メインおかずまでさまざまな使い方ができそう!献立に悩んだら、ぜひ「目玉焼き×チーズ」のアイデアを試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事