ホットケーキミックスで作ろう!簡単「いちごのカップケーキ」

ホットケーキミックスで作ろう!簡単「いちごのカップケーキ」
ホットケーキミックスで作れる「いちごのカップケーキ」をご紹介します。使用するいちごは、生のいちご、パウダーのいちご、いちご豆乳、ジャムなど様々ですが、どのレシピもおいしいんです!とっても簡単なのですぐに試してみたくなりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2021/02/27
2021/10/07
view

バニラアイスで簡単に♪

材料はホットケーキミックス、いちご、バニラアイスの3つだけ!甘さ控えめなので朝食にも向いていますよ♪

レシピをチェック!>>

いちごパウダーでかわいいピンク色♪

生地にいちごパウダーを加えてほんのりピンク色に仕上げました♪いちごパウダーを多くするともっと濃いピンクになりますよ。

レシピをチェック!>>

いちご豆乳でもちもち食感♪

いちご豆乳を加えて作るので表面はサクっと、中はモチモチ♪卵を使わないので卵を控えたい方にも嬉しいレシピです。

レシピをチェック!>>

とろけるいちごがおいしい!

ホットケーキミックスにココアを加えてチョコレート味に♪ゴロゴロ入っているいちごがとろりととろけて最高ですよ!

レシピをチェック!>>

いちごジャムとチーズの相性が最高!

オールスパイスを加えているのでホットケーキミックス特有の香りを抑え、チーズとの相性も良くなります。甘いいちごジャムとチーズのバランスも最高♪

レシピをチェック!>>

同じ「いちごのカップケーキ」でも全く味の違うレシピばかりです。旬の時期はフレッシュないちごを、それ以外の時にはジャムなどを使えば一年中楽しめますね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事