具沢山で大満足!ほかほかあったまる「豚キムチスープ」

具沢山で大満足!ほかほかあったまる「豚キムチスープ」
まだまだ肌寒いこの季節、身体がほかほかあったまる「豚キムチスープ」を作りませんか?具沢山なので栄養たっぷり。食べ応えもあって大満足できますよ♪お鍋ひとつでできるのでとっても簡単です。お気軽にお試しくださいね!
yunsakku
yunsakku
2021/02/26
2021/10/07
view

卵も加えてボリュームアップ!

ごま油で豚肉とキムチを炒めるのでコクと旨味がアップ!卵も入っているので食べ応え抜群です♪

レシピをチェック!>>

切干大根を加えて♪

切干大根と豆腐を加えて栄養価と満足感をアップ!切干大根は水戻しせずにそのまま使って大丈夫ですよ。

レシピをチェック!>>

トロトロの白菜が絶品!

豚肉と白菜をしっかりと炒めるので、食べるころにはトロットロに♪旨味たっぷりのスープをしっかりと吸いこんだ春雨が絶品です!

レシピをチェック!>>

キムチ鍋のスープで!

キムチ鍋のスープを使ったお手軽レシピ!豚肉のコクと海老の旨味でとってもおいしいスープになっていますよ♪

レシピをチェック!>>

あさりと椎茸も入れて♪

豚肉とキムチだけでもおいしいのに、あさりと干し椎茸を加えることで旨味がさらにアップ!お餅を入れてもおいしいですよ~♪

レシピをチェック!>>

キムチを使うレシピの場合は、お使いのキムチによって塩加減や辛さが違います。お好みで調節してくださいね。辛さが苦手な方やお子さまは豆乳などを加えてまろやかにしてもおいしいですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事