コスパ抜群!15分でパパッと作れる「とん平焼き」レシピ

コスパ抜群!15分でパパッと作れる「とん平焼き」レシピ
あっという間にできてコスパも抜群な「とん平焼き」を作ってみませんか?お好み焼きに似ていますが、粉を使わない分ヘルシー仕上げ!野菜がたっぷり食べられて、ごはんもお酒もすすむ節約おかずですよ♪
yunsakku
yunsakku
2021/03/27
2021/10/07
view

豚こま肉ともやしで

豚こま肉とたっぷりのもやしでボリューム満点!卵は包まずの流しいれてたたむので、とっても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

たっぷりキャベツで

豚肉とたっぷりのキャベツをレンジ加熱してから卵で包むとかなり時短に!豚肉は重ならないようにして加熱してくださいね。

レシピをチェック!>>

ツナ缶を加えて

豚肉のかわりに「ツナ缶」を使うのでヘルシー&節約♪マヨネーズを加えることで冷めてもふわふわに仕上がります。

レシピをチェック!>>

クリームチーズを入れて

加熱してトロリとなったクリームチーズと豚肉の相性が最高な逸品です。小ねぎをたっぷりかけるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

豚キムチで

豚キムチをとん平焼きにしちゃいました♪ご飯もお酒もどんどん進んじゃいますよ。

レシピをチェック!>>

具材はもやしでも、キャベツでも、なんでもOK♪お子さまウケ抜群の味付けなので、たっぷり野菜を入れてお召し上がりくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事