レンジで楽チン♪しっとり濃厚「チョコレートケーキ」

レンジで楽チン♪しっとり濃厚「チョコレートケーキ」
しっとり濃厚な「チョコレートケーキ」をレンジで簡単に作ってみませんか?材料を混ぜ合わせたら容器に入れてレンチンするだけ。洗い物も少なくてとっても楽チン♪おうちバレンタインにぴったりのレシピをご紹介します!
sakki
sakki
2021/02/04
2021/10/07
view

レンジでしっとり濃厚ガトーショコラ

混ぜてレンチンすれば完成!しっとりしていて濃厚な味わいが楽しめますよ♪出来立ても冷めてからもおいしくいただけます。

レシピをチェック!>>

レンジで8分!ホケミde濃厚チョコレートケーキ

ホットケーキミックスを使うので少ない材料で作れます。耐熱ボウルに入れて8分レンジにかけるだけ!板チョコを3枚使って濃厚な仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

レンジでなめらか濃厚リッチな生チョコケーキ

粉類は不要!まるで生チョコのような濃厚リッチなチョコケーキ。お店のような本格的な味に仕上がりに驚くかもしれませんよ♪

レシピをチェック!>>

レンジで3層生チョコケーキ

ザクザクしたクッキーとしっとりしたケーキ、濃厚な生チョコが一度に味わえる盛りだくさんの絶品チョコケーキ。

レシピをチェック!>>

レンジで5分!ザッハトルテ風ケーキ

チョコレートでコーティングされた豪華なザッハトルテ風ケーキを、レンジで手軽に♪粉砂糖をふりかけることで見た目もバッチリ!

レシピをチェック!>>

喜ばれること間違いなしの濃厚チョコレートケーキ。たっぷり食べれてお腹も大満足です!普段のおやつにも使えますね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事