ガッツリ食べたい時に◎食欲そそる「焼きそば」レシピ

ガッツリ食べたい時に◎食欲そそる「焼きそば」レシピ
忙しい時や、サッと作りたい時に便利なメニューの「焼きそば」。今回ご紹介するのは、ボリュームもあってしっかり食べたい時におすすめしたい「ガッツリ系焼きそば」です。ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/01/29
2021/10/07
view

豚バラ肉と青梗菜の塩焼きそば

カリカリに炒めた豚肉と青梗菜をまるごと一株使ったシンプルな塩焼きそば。すりおろしのにんにくや生姜が入ってガッツリ目の味付けです。お好みで酢やこしょう、ラー油をかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

レンジで豚キムチ焼きそば

定番の豚キムチを焼きそばで。豚のひき肉を使うので、火の通りも早く時短で作れるレシピです。全てレンジで作れるので、忙しい人にもぴったり!お好みで温泉卵をトッピングしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

オイスターソースのイカ焼きそば

イカがたっぷり入ったソース焼きそば。オイスターソースが味にコクを出してくれます。焦げると香りが損なわれるのでソースを加えたあとは手早く仕上げて下さいね。

レシピをチェック!>>

麻婆焼きそば

焼きそばと麻婆豆腐がドッキング!市販の麻婆豆腐と粉末ソースのついた焼きそばを使うので、味付け不要でとってもかんたんです。ボリュームたっぷり♪

レシピをチェック!>>

トンテキ焼きそば

とんかつ用のロース肉を焼いてトンテキにし、焼きそばの上にトッピングしたボリュームメニュー。ソースと青のりもしっかりかけていただきましょう♪

レシピをチェック!>>

味付けや具材の組み合わせで、バリエーションに富んだメニューが楽しめそうですね。ランチや夜食などにもぴったりですので、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事