パパッっとお手軽♪ごはんがすすむ「ぶりのソテー」

パパッっとお手軽♪ごはんがすすむ「ぶりのソテー」
スーパーで簡単に手に入るぶりの切り身を使った「ぶりのソテー」をご紹介します。どのレシピもしっかり味なのでごはんがどんどん進みます♪しかも簡単にパパッとできるので忙しい時にもおすすめですよ!
yunsakku
yunsakku
2021/01/25
2021/10/07
view

ぶりのバター醤油ガーリックソテー

食欲をそそるにんにくとバター醤油のしっかり味!ぶりに塩を振って出てきた水分を拭き取ることで臭みがとれて食べやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

ぶりのレモンバター醤油ソテー

バター醤油のしっかり味にレモンを加えてさっぱり爽やかに!ごはんにはもちろん、パンにも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

ぶりのソテーねぎ生姜だれ

刻んだ長ねぎと生姜とめんつゆと合わせたたれをカリっと焼いたぶりにかけるだけ♪ねぎと生姜をたっぷり入れると身体も温まりますよ。

レシピをチェック!>>

ぶりときのこのオイバター酢ソテー

ぶりをこんがり焼きながら、同時にたっぷりのきのこを炒めてソースを作ります。きのこの旨味とオイスターソースのコクがぶりに絡んで最高です♪

レシピをチェック!>>

ぶりのソテー粒マヨがけ

にんにくの香りをつけたオリーブ油でこんがり焼いたぶりに、粒マスタードとマヨネーズを合わせたソースをたっぷりかけて♪お子さまでもパクパク食べられる味付けですよ。

レシピをチェック!>>

「DHA」「EPA」を豊富に含んだ青魚は積極的に摂りたいですよね。ぶりは比較的手に入りやすいのでどんどん食べましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事