ホッとする味わい♪「和風ドリア」で体も心もあたたまろう!

ホッとする味わい♪「和風ドリア」で体も心もあたたまろう!
クリーミーでとろけるチーズがたまらないドリア。ごはん入りで、お腹も心も満たしてくれますよね。今回は和風味にアレンジしたドリアをピックアップしました。いつもとは違う味わいで重すぎず、ペロッと食べられますよ♪ランチや休日のブランチにもおすすめです。
Kayoko*
Kayoko*
2021/02/09
2021/10/07
view

麩と卵の和風ドリア

玉ねぎと麩がたっぷり入った、すき焼き風の和風ドリア。トースターで焼く前にのせた卵が、とろ~りとろけてたまりません!

レシピをチェック!>>

納豆と豆腐の和風ドリア

納豆と豆腐で作るので、リーズナブル&ヘルシーです。味付けはめんつゆとマヨネーズだけ。ねばとろ食感を楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

鯖缶使用の和風ドリア

さばの味噌煮缶を使えば、手軽に深みある味わいになりますよ。切り餅も入ってボリューム満点のドリアです。

レシピをチェック!>>

チキンとほうれん草の和風ドリア

すりおろした長いもでホワイトソースを作るのでヘルシー♪鶏肉とほうれん草、玉ねぎを入れて具だくさんなのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

きのこの和風ドリア

レンジで作る味噌入りベシャメルソースは、コクがあってなめらか。ごはんやきのこを醤油味で一緒に炒めておくことで、香ばしい味わいに。

レシピをチェック!>>

和風ドリアは、日本ならではのほっこりする味わいでお腹を満たしてくれそうですね。ドリアのマンネリ解消にもお役立てください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事