簡単なのにご馳走風の見栄えに♪ごはんがすすむ「サーモンソテー」

簡単なのにご馳走風の見栄えに♪ごはんがすすむ「サーモンソテー」
手に入りやすい魚の代表格「鮭」を使って、簡単でごはんがすすむ「サーモンソテー」を作りませんか?シンプルな味付けはもちろん、中華風やチーズを添えた洋風のものなどアレンジは無限大♪見栄えもいいので、ご馳走気分を味わいたいときにもぜひどうぞ。
yunsakku
yunsakku
2020/12/24
2021/10/07
view

中華風のソースで

あらかじめ混ぜ合わせておいた調味液をこんがり焼いた鮭にかけて絡めるだけ♪中華の味が簡単に楽しめます。

レシピをチェック!>>

クレイジーソルトでシンプルに

鮭にクレイジーソルト、薄力粉をまぶして焼くだけのお手軽さ!白ワインで蒸し焼きにするのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

おろしトマトポン酢で

下味を付けてこんがり焼いた鮭に特製ソースをかけるだけ♪大根おろし、ミニトマト、ポン酢に柚子胡椒を加えたソースが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

カレー照り焼きで

照り焼きダレにカレー粉とバターを加えてスパイシー&まろやかに仕上げた特製ダレが絶品!鮭に切り込みを入れて挟んだチーズとの相性もばつぐんです♪

レシピをチェック!>>

クリームソースで

キノコと鮭の旨味、生クリームのコクのコラボがたまらない一品です!ソースにチーズを加えてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

どのレシピもとても簡単&手軽にできるうえに、ちょっと豪華に見えるのもうれしいポイント♪おしゃれに盛り付けると見栄えもよくなりテンションもあがりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事