アレンジ豊富!ピリ辛おいしい「豚キムチうどん」のお手軽レシピ

アレンジ豊富!ピリ辛おいしい「豚キムチうどん」のお手軽レシピ
今日のランチは何にしよう…とお悩みのときにおすすめしたいのが、「豚キムチうどん」です。豚キムチベースのスープでうどんを煮たり、焼きうどんにしたりと、同じ豚キムチうどんでもいろんなアレンジが楽しめるんですよ♪寒い季節にぴったりのうどんができるので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/12/16
2021/10/07
view

フライパン5分!豚キムチうどん

フライパンで豚バラ肉を炒めたら、うどん・キムチ・調味料と一緒にさらに加熱。キムチをたくさん入れたら、ほかの野菜なしでも十分満足できます♪

レシピをチェック!>>

豚キムチうどん ポン酢仕立て

具材を炒めて酒やめんつゆ、みりんを入れ、うどんを加えたらポン酢で味を調えます。さっぱりとした味わいなので、最後までおいしくいただけますよ♪

レシピをチェック!>>

納豆豚キムチうどん

めんつゆ・水で作っただしで具材を煮込むだけのお手軽レシピ。納豆も入れて、さらに栄養がアップしますね♪

レシピをチェック!>>

豚キムチ豆乳うどん

豚キムチうどんは、豆乳との相性もばっちり♪クリーミーな味わいになるので、辛いのが苦手な方でも食べやすくなりますよ。

レシピをチェック!>>

豚キムチ煮込みうどん

アツアツに仕上げたいときは、お鍋で作ってもOK♪鍋で具材を炒めて煮込むだけなので、洗い物も少なく済みますね!

レシピをチェック!>>

もっと辛みがほしい!キムチだけじゃ足りない!という方は、豆板醤や一味唐辛子をプラスしてみるのもおすすめです♪少量だけでも味わいが変わるので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事