パイシートで簡単&お手軽♪「かぼちゃのパイ」レシピ

パイシートで簡単&お手軽♪「かぼちゃのパイ」レシピ
ホクホクで甘い「かぼちゃ」と、市販の「パイシート」で作る簡単なパイレシピを作ってみませんか?作るのが大変なイメージのパイも、パイシートを使えば楽チン♪外はサクサク、中はほっくり甘~いかぼちゃが絶妙なハーモニーが楽しめますよ。おやつにおすすめです♪
sakki
sakki
2020/12/13
2021/10/07
view

かぼちゃのクリームロールパイ

生クリームでなめらかな食感に仕上げましたくぼちゃクリームをパイで包んだロールパイ。甘さ控えめであと引くおいしさ♪

レシピをチェック!>>

生クリーム・バター・卵不使用のやさしいかぼちゃパイ

生クリーム・牛乳・卵を使用しないでヘルシーに作れるかぼちゃパイ。かぼちゃクリームをパイに入れて焼くだけでできあがり!

レシピをチェック!>>

かぼちゃとバナナの簡単ひとくちパイ

パイ生地にかぼちゃとバナナをパイシートにのせて焼いただけ。おうちでほっこりおやつタイムにはピッタリの一品です。

レシピをチェック!>>

材料3つ!かぼちゃのうずまきデニッシュ

ホットケーキミックス、かぼちゃ、パイシートで作るデニッシュ。材料を重ね、くるくる巻いて焼き上げるだけの簡単レシピ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのコテージパイ

ひき肉とマッシュしたかぼちゃをオーブンで焼いたコテージパイもおすすめです。中身が分からないので、ちょっとしたサプライズにも使えます♪

レシピをチェック!>>

市販のパイシートさえあればあっという間にできちゃうかぼちゃのパイ。口当たりが軽く何個でも食べられそう。アツアツでも冷めてもおいしく召し上がれます。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事