お手軽おつまみ♪「ミニトマト」が決め手の「ピンチョス」5選

お手軽おつまみ♪「ミニトマト」が決め手の「ピンチョス」5選
一口サイズにカットした食材を串に刺して、つまんで食べるピンチョス。手軽に食べられ、前菜やおつまみにぴったりですよね。今回は、ミニトマトが主役のレシピをご紹介します。かんたんに作れて華やか見え♪クリスマスシーズンや年末年始のおうちごはんに使っても、気分があがりますよ。
Kayoko*
Kayoko*
2020/12/14
2021/10/07
view

チーズとミニトマトのピンチョス

スライスチーズと魚肉ソーセージを挟んで手軽に作れる一品。仕上げにオリーブオイルと塩こしょうをかければ完成です。

レシピをチェック!>>

焼きトマトと豚肉のピンチョス

ミニトマトと豚肉、なすをオーブンで焼いたジューシーで奥深い味わい。ポン酢ベースで作る即席ダレをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

きゅうりとミニトマトの和風ピンチョス

リボン状に剥いたきゅうりがおしゃれ♪ちくわの旨みがあるので、柚子こしょうだけで味が決まりますよ。

レシピをチェック!>>

マヨポテトとミニトマトのピンチョス

マヨネーズで焼いたじゃがいもと、ミニトマトがよく合います。間に大葉を挟んで、彩りと風味もアップ。

レシピをチェック!>>

ミニトマトでサンタのピンチョス

ミニトマトとうずら卵で作るサンタさんが、とってもキュート♪ひと手間かければ、クリスマスの食卓が笑顔であふれますよ。

レシピをチェック!>>

ピンチョスに使う串は、爪楊枝でもピックでもなんでもOK。お子さんと一緒に作っても楽しめそうですね♪お好きな食材で、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事