間違いないおいしさ!意外とかんたん♪「ささみチーズフライ」レシピ

間違いないおいしさ!意外とかんたん♪「ささみチーズフライ」レシピ
淡白なイメージのあるささみですが、チーズと組み合わせてフライにすると一気においしさがアップするんです♪今回は、「ささみチーズフライ」のレシピをまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね。組み合わせ方にもいろんなバリエーションがありますよ♪
hatsuharu
hatsuharu
2020/12/06
2022/09/25
view

粉チーズで♪ささみチーズフライ

カットしたささみに塩こしょう・粉チーズを振りかけ、溶き卵やパン粉をつけて揚げたら出来上がり♪粉チーズの風味が食欲をそそる一品です!

レシピをチェック!>>

クリームチーズ入り!ささみチーズフライ

ささみにクリームチーズを挟んで作るチーズフライレシピ。小さめにカットしたほうが揚げやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

【ささみチーズフライ】チーズ&味付のりイン

ささみにチーズと海苔を挟み、衣をつけて揚げるだけ!海苔が入ることで断面もきれいに見えますね♪

レシピをチェック!>>

ささみの明太チーズフライ

しっかり味の明太子を入れたら淡白なささみでも大満足の一品に!ささみは薄く広げて、巻きやすいように調整してくださいね♪

レシピをチェック!>>

ささみとチーズだけでも十分おいしいフライになりますが、青じそや梅干しなどお好みでアレンジするのもおすすめです!ちょっと合わせるだけで味わいがガラッと変わるので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事