パパッと作れる!「ウインナー×チーズ」で簡単おつまみアイデア

パパッと作れる!「ウインナー×チーズ」で簡単おつまみアイデア
おうちでゆっくりお酒を楽しむなら、おいしいおつまみがあると嬉しいですよね。今回は身近な食材のウインナーとチーズを使った簡単おつまみをご紹介したいと思います。一緒に使う食材も、身近なものばかり!ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/12/07
2022/09/22
view

お子さまが喜ぶ!チーズ焼き

ウインナーとじゃがいも、チーズで焼いた簡単一品。お子さまも喜ぶこと間違いなしですね♪

レシピをチェック!>>

ソーセージのエッグチーズ焼き

ココット皿のような容器に切ったウインナーやチーズ、卵液などを入れてトースターで焼いた一品。チーズが溶け、焼き色がつくまで加熱します。焼き色の調整はアルミホイルなどを使うのがオススメです。

レシピをチェック!>>

ウインナーと2種のチーズ入り焼きしいたけ

軸を取ったしいたけのかさの部分に刻んだウインナーとチーズを詰めて、トースターで焼くだけ!肉厚のしいたけはじゅわっと旨味が強くて最高。ブラックペパーをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

トマトとウインナーの鉄板焼き

相性の良いトマトを組み合わせたウインナー(ソーセージ)のチーズ焼き。トマトの水分がしっかり出るまで火を通すと酸味が和らぎ、さらにおいしくなりますよ。

レシピをチェック!>>

デイリー食材で作れるおつまみは覚えておくと便利♪今夜の晩酌のメニューに加えてみてはいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事