手軽に作れて大満足!「サラダチキン」で作るサンドイッチアイデア

手軽に作れて大満足!「サラダチキン」で作るサンドイッチアイデア
コンビニで手軽に買える「サラダチキン」を使って、サンドイッチを作ってみませんか?パンにサラダチキンや野菜を挟むことで、一品で栄養がチャージできますね♪パンの種類や挟む具材のアイデアは、参考になるのでぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2020/11/30
2021/10/07
view

サラダチキンときゅうりのサンドイッチ

千切りのきゅうりとサラダチキンをマヨネーズとごまドレで和えて、食パンにサンド。シンプルで食べやすい!

レシピをチェック!>>

サラダチキン&たっぷりベジのもりもりサンド

サラダチキンにキャロットラペ、キャベツ、レタス、トマト、かぼちゃと具だくさん!キャロットペの酸味とかぼちゃの甘味がバランス良しです♪

レシピをチェック!>>

サラダチキンとキャベツのホットサンド

千切りキャベツとサラダチキンを炒めたものをカリッと焼いた食パンでサンド。マスタードのピリッとした辛味がいい感じ♪

レシピをチェック!>>

ロールパンで!サラダチキンサンド

パンに切れ目を入れてバターやマヨネーズなどを塗り、サラダチキンや野菜を挟むだけ。見た目も鮮やかなサンドです。

レシピをチェック!>>

サラダチキンでバインミーサンド

独特の風味のナンプラーとパクチーを入れてエスニック感たっぷり♪ちょっと食欲がないときにも、おすすめの一品です。

レシピをチェック!>>

サラダチキンを使うことで、満足度の高いサンドイッチが手軽に作れますね♪野菜もたっぷりで栄養満点です!ぜひお好きな組み合わせでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事