ミックスナッツの大袋を買ったら、こんなレシピにも使えますよ!

ミックスナッツの大袋を買ったら、こんなレシピにも使えますよ!
おうち時間のヘルシーなおやつとしても重宝する素焼きのミックスナッツ。大袋入りを常備しているという人も多いようです。せっかくたっぷりあるなら、こんなお料理に使ってみてはいかがですか♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/11/30
2021/10/07
view

ゆで卵とミックスナッツで一品!

マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースで和える卵サラダに、ミックスナッツをプラス。糖質オフにも対応のお腹にたまるお手軽サラダです♪

レシピをチェック!>>

ミックスナッツ入りの味噌ダレが香ばしい♪

白味噌、砂糖、みりんの甘味噌ダレを、くだいたミックナッツを入れて香ばしくアレンジ。お魚以外にも、お肉や野菜のグリルにも合いそうな組み合わせですね。

レシピをチェック!>>

ガーリックオイル×ミックスナッツでおつまみにも!

ガーリックオイルで炒めるミックスナッツとほうれん草、読むだけでガーリックが香り立つようなレシピです!ナッツは焦げないようにご注意を。

レシピをチェック!>>

ミックスナッツをまとったカリサクの唐揚げ

薄力粉とミックスナッツをブレンドしたお手製唐揚げ粉で揚げる、クリスピー唐揚げ。カリサクの食感がクセになって、もうふつうの唐揚げには戻れないかも♪

レシピをチェック!>>

おつまみにぴったり、お刺身×ミックスナッツ

まぐろのお刺身を包丁でたたき、くだいたミックスナッツと合わせたら、さっぱりと味つけを。サーモン、アジ、ぶりなどお好きなお刺身を使ってもいいですね!

レシピをチェック!>>

サラダや唐揚げなど定番の一品も、ナッツを合わせることで、カリッとした食感、そして甘みや香ばしさで新しい味わいに!ご紹介したレシピ以外にも、おいしい組み合わせを見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事