残り物とは思えない!「シチューのリメイクドリア」アイデアレシピ

残り物とは思えない!「シチューのリメイクドリア」アイデアレシピ
あったかメニューの定番といえば「シチュー」がありますね。余ってしまうこともよくありますが、そんなときは「ドリア」にリメイクしてみては。シチューのリメイクドリアならソースをいちから用意する手間もなく、とてもかんたんですよ♪香ばしく焼き上げれば、残り物とは思えないおいしさが楽しめます。
pon
pon
2020/11/17
2021/10/07
view

クリームシチュードリア

ごはんにクリームシチューをかけ、パン粉と粉チーズをのせて焼けばできあがり!焼きたて熱々を召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

冷凍ピラフとシチューのドリア

冷凍ピラフにクリームシチューを合わせます。具だくさんのシチューなら満足感も◎。ピラフがなければ白ごはんにカレー粉やケチャップを混ぜてもOKです。

レシピをチェック!>>

きのこのガーリッククリームドリア

ごはんをおろしにんにくとコンソメで炒め、ガーリックライスを作ります。優しい味わいのきのこシチューにぴったりのリメイクレシピ。

レシピをチェック!>>

かにめしシチュードリア

和風な味わいのかにめしですが、シチューやチーズと合わせるとシーフードドリア風に♪リメイクとは思えない豪華さです!

レシピをチェック!>>

TKGのビーフシチュードリア

卵かけごはんにビーフシチューにかけるアイデア。チーズをかけて焼くと、リゾットのような口当たりも楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

このドリアを楽しむために、シチューを多めに作っておくのもいいですね♪中のごはんもピラフやガーリックライスなどアレンジできますので、ぜひお好みの組み合わせで楽しんでください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事