大人が食べたい!「ピリ辛トースト」でマンネリ解消!

大人が食べたい!「ピリ辛トースト」でマンネリ解消!
こんがり焼けたトーストは朝食やおやつに手軽に用意することができますが、味のバリエーションに悩むことも…そんな時は「ピリ辛味」のトーストを試してみませんか?パンチのある味わいで、朝に食べると目が覚めるかもしれませんよ。お酒にも合うので、晩酌タイムにもおすすめです。さまざまな調味料や食材を使ったレシピを集めてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/11/14
2021/10/07
view

チリペッパーで!

チリペッパーとマヨネーズなどで作るソースが、ピリ辛でコク旨です。サイコロ状にカットしたスパムとじゃがいもがキュート♪仕上げに黒胡椒をかければ、さらにスパイシーになりますよ。

レシピをチェック!>>

わさびで!

意外かもしれませんが、わさびの辛味と、バターの塩味&コクがよく合うんです!一度食べたらやみつきに!?わさびの爽やかな香りも楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

キムチで!

みじん切りにしたキムチとねぎ、チーズで作るコクのあるピリ辛味が後をひきます。ごま油も加えているので、風味もアップ。

レシピをチェック!>>

ガラムマサラ&レッドペパーで!

ガラムマサラ入りのスパイシーなひじきを使った和風トースト。ひじきとキャベツをレッドペパーと一緒に炒めて辛く仕上げ、食パンにのせて焼けば完成です。

レシピをチェック!>>

ほどよい刺激で、食欲を刺激しそうなレシピをご紹介しました。トーストのバリエーションに、ぜひピリ辛味も加えてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事