お子さまウケ間違いなし!忙しい朝に「コーントースト」はいかが?

お子さまウケ間違いなし!忙しい朝に「コーントースト」はいかが?
「コーン」と「食パン」を組み合わせてお子さまウケ抜群の「コーントースト」を作ってみませんか?コーンは缶詰でも冷凍でも生でも、どれでもOK!とっても簡単に出来るので忙しい朝におすすめですよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/10/19
2022/03/28
view

コーンとマヨネーズを乗せるだけ!

コーンとマヨネーズを混ぜて食パンに乗せるだけ♪1分で出来ちゃうお手軽さが魅力です。朝食はもちろん小腹が空いたときにおすすめです。

レシピをチェック!>>

味噌バターコーンはやっぱりおいしい!

ラーメンでおなじみの味噌バターコーンを食パンと組み合わせてみました!安定のおいしさにびっくりしますよ♪

レシピをチェック!>>

めんつゆの香りがイイ!

コーンとめんつゆを合わせてからパンに乗せ、こんがり焼くだけ♪めんつゆの出汁の香りと、あとから乗せた青のりの風味がよく合います♪

レシピをチェック!>>

ハムチーズコーンをたっぷりと♪

食パンにハム、コーン、たっぷりのチーズとマヨネーズを乗せてこんがり焼いたら出来上がり♪仕上げに黒胡椒をふりかけてもおいしいですよ!

レシピをチェック!>>

しらすを加えて香ばしく♪

食パンにホワイトソースを塗り、コーン、しらす干しを乗せて焼くだけ♪しらすの香ばしさと塩気がコーンの甘さを引き立てますよ。

レシピをチェック!>>

意外にアレンジ多彩な「コーントースト」は、一度ハマるとなかなか抜け出せません♪朝食だけでなく、ブランチにもおすすめです。食パンを小さくカットしておくと、お酒のおつまみにもなりますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事