肉なしでもおいしい!納豆お好み焼きのアイデアレシピ

肉なしでもおいしい!納豆お好み焼きのアイデアレシピ
人気の粉物「お好み焼き」。おうちでも作れる定番メニューで、お肉やシーフード入りなどいろいろな味で楽しめますが、今回ピックアップしたのは「納豆」入り!ちょっと意外かもしれませんが、お好み焼きにとっても合うんですよ♪お財布にも優しく気軽に作れますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/11/17
2021/10/07
view

納豆入りお好み焼き

キャベツに薄力粉、納豆などを混ぜて焼くだけ!お肉なしでも満足のおいしさです。ソースやマヨネーズなどはお好みでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ツナ缶と納豆のお好み焼き

味付けは納豆のたれとめんつゆでかんたん!納豆にツナ、チーズなど具だくさんのお好み焼きです。栄養豊富でお子さんのおやつにもおすすめ♪

レシピをチェック!>>

納豆チーズの丸ごと葱お好み焼き

粉類は片栗粉を大さじ1だけ!たっぷりの葱でボリューム満点に仕上げます。納豆やチーズのうまみが効いているから、調味料も少なく済みますよ♪

レシピをチェック!>>

納豆餅チーズのお好み焼き

キャベツ生地で納豆と切り餅、スライスチーズをサンドします。全体を混ぜ合わせないから伸びる感触も楽しめる♪

レシピをチェック!>>

納豆とチーズのミニお好み焼き

ふた口で食べられるミニサイズのお好み焼き。薄力粉は少なめに、じゃがいもをすりおろした生地がポイントです。しらすの香ばしさがアクセントに。

レシピをチェック!>>

どのお好み焼きも特別な材料は必要なし!チーズやツナなど色々な組み合わせも楽しめます。混ぜて焼くだけとかんたんに作れますので、ぜひ一度お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事