カリホクしっとり♪「揚げかぼちゃ」の簡単レシピ

カリホクしっとり♪「揚げかぼちゃ」の簡単レシピ
ホクホク甘いかぼちゃを揚げた「揚げかぼちゃ」は、お弁当のおかずやおつまみ、おやつにピッタリ。油で揚げたかぼちゃはほくほく甘く、食べごたえもアップ!今回はそんな揚げかぼちゃのバリエーションをご紹介します。副菜やおやつとしても便利なレシピ、ぜひお試しくださいね。
sakki
sakki
2020/10/14
2021/10/07
view

揚げかぼちゃのポン酢和え

じっくり揚げたかぼちゃをポン酢で挙げるだけのシンプルなレシピ。かぼちゃの甘さにお酢の酸味がGOOD♪副菜にも便利です。
 
レシピをチェック!>>

スパイシー!かぼちゃのから揚げ

片栗粉をつけてカラッと揚げたかぼちゃに塩とレッドペパーをふるだけ。スパイシーで甘くてお酒のおつまみにピッタリ♪

レシピをチェック!>>

カリッカリ♪大学かぼちゃ

かぼちゃで作る「大学芋」ならぬ「大学かぼちゃ」。中はねっとりほっくり、外は飴が固まってカリカリ!おやつとしても最高ですよ。

レシピをチェック!>>

素揚げかぼちゃの時短煮物

素揚げしたかぼちゃを煮物にすることで、お肉なしでもコクのある一品に仕上がります。煮崩れもせずほっくりおいしい♪

レシピをチェック!>>

なすとかぼちゃの煮浸し

素揚げにしたかぼちゃとなすをめんつゆや酢などで煮浸しに。さっぱりしているけど油のコクもあって食べごたえアリ!

レシピをチェック!>>

かぼちゃのやさしい甘みがクセになりそうな「揚げかぼちゃ」。そのままいただいたリ煮物にしたり他の食材と合わせたり、様々な使い道がありましたね♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事