塩鮭や生鮭で♪サーモンドリアのおすすめレシピ

塩鮭や生鮭で♪サーモンドリアのおすすめレシピ
涼しくなってくると食べたくなるのが「熱々ごはん」。今回は濃厚で食べごたえのある「ドリア」の作り方をご紹介します。主役は人気のお魚「サーモン」。塩鮭や生鮭で作れて、洋風でも和風でもおいしく仕上がりますよ。ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/09/27
2021/10/07
view

塩鮭とブロッコリーのドリア

ほぐした焼き鮭で作れるお手軽ドリアです。ホワイトソース作りはレンジでOK!スライスチーズをのせてトースターで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

鮭ピラフのドリア

ナツメグ入りのホワイトソースの下には、鮭のアラとコーン缶のバターピラフがたっぷり♪トッピングのきのことの相性もバッチリです。

レシピをチェック!>>

鮭とほうれん草のクリーミードリア

鮭とほうれん草は間違いのない組み合わせ。生クリーム入りの濃厚なホワイトソースは、味噌を加えたほんのり和風テイストです。

レシピをチェック!>>

鮭と厚揚げの味噌マヨドリア

具材はレンジで火を通し、ソースは味噌とマヨネーズを混ぜるだけ!味噌マヨの香ばしさととろけるチーズが絶妙にマッチします。

レシピをチェック!>>

豆乳きのこクリームの鮭ドリア

鮭は白ワインで蒸し焼きにし、蒸し汁はソースに加えます。豆乳ホワイトソースはヘルシーなのに、魚の旨みが活きておいしい♪

レシピをチェック!>>

焼きたて熱々のドリアは秋冬シーズンのメニューにぴったりです。野菜やきのこなどバリエーション豊富で飽きさせません。ぜひお好みの組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事