おうちでも作ってみたい!「サーモンピザ」のおすすめレシピ

おうちでも作ってみたい!「サーモンピザ」のおすすめレシピ
専門店に行かなくても本格的なピザが食べられたら嬉しいですよね♪そこで今回は、おうちで作れる「サーモンピザ」をご紹介します。お子さんから大人まで人気のサーモンが主役だから、みんなでおいしくいただけますよ。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひ一度お試しください!
pon
pon
2020/10/26
2021/10/07
view

サーモンのサラダピザ

ピザクラストにチーズをのせて焼き、サーモンや生野菜をトッピングします。まったりサーモンとクリスピー生地のパリパリ感がたまりません♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとルッコラのピザ

生地はフライパンで焼き、あればバーナーで焼き目をつけます。トマトソースとチーズに、スモークサーモン&ルッコラが絶妙にマッチ♪

レシピをチェック!>>

サーモンとアボカドのミニピザ

手の平サイズのピザ生地を常備しておくと便利です♪サーモンとアボカドのまろやかコンビは間違いのないおいしさ。

レシピをチェック!>>

秋のサーモンピザ

サーモンのほかにかぼちゃやキノコをトッピング。秋らしい雰囲気のピザです。ソースは使わず、素材の味を楽しんで♪

レシピをチェック!>>

イクラとサーモンのピザ

焼いたピザクラストにクリームチーズを塗り、スモークサーモンとイクラをのせればできあがり!あればディルや黒胡椒をかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ピザ生地から作っても、市販の生地を活用してもOK。お刺身サーモンに切り身、スモークサーモンなどどれもおいしいので、お好みのレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事