甘×辛のバランスが絶妙♪カレー風味がおいしいかぼちゃのおかず

甘×辛のバランスが絶妙♪カレー風味がおいしいかぼちゃのおかず
秋の食卓の定番「かぼちゃ」。今回はカレー味がおいしいおかずのレシピをご紹介します。ホクホクの甘みとカレーの風味が絶妙にマッチし、ごはんがすすむこと間違いなしですよ♪炒め物や煮物などいろいろな使い方できますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/10/18
2021/10/07
view

チキンとかぼちゃのカレーサラダ

チキンとチーズ入りでボリューム満点!カレー粉とにんにくの風味が食欲をそそる、おつまみにもぴったりのかぼちゃサラダです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのカレーそぼろ煮

めんつゆとカレー粉で味がバッチリ決まります!レンジだけで作れるから、煮崩れもせずかんたんです♪

レシピをチェック!>>

豚肉とかぼちゃのカレー炒め

かぼちゃはレンチンして時短に。カレー粉と白だしの風味がごはんによく合い、お弁当おかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのカレーグラタン

丸ごとのかぼちゃに豆腐と野菜のカレーソースを詰めたビジュアルも楽しめる一品。お好みでチーズをのせてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

チーズインカレーかぼちゃコロッケ

甘じょっぱいミンチとカレー風味でごはんがすすみます♪インするチーズはモッツァレラやクリームなどお好みのものでOKです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃは副菜からメインまで使い勝手がよく、おかずもバラエティ豊富に楽しめそうですね!ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事