サラダやおつまみに♪「鶏ささみ×アボカド」かんたんレシピ

サラダやおつまみに♪「鶏ささみ×アボカド」かんたんレシピ
お酒のおつまみや副菜におすすめな「鶏ささみ×アボカド」のレシピをご紹介します。あっさりしたささみと濃厚なアボカドのバランスが絶妙で、やみつきになること間違いなしですよ♪どれもかんたんに作れるものばかりですので、ぜひおうちでもお気軽にお試しください!
pon
pon
2020/10/03
2021/10/07
view

アボカドとささみのねぎ塩わさび

材料をオリーブオイルやわさび、刻んだねぎなどで和えるだけ♪ささみを柔らかくゆでるコツも参考にしてください。

レシピをチェック!>>

ささみとアボカドの明太マヨ

ささみは下味&片栗粉で揚げ焼きにしてもしっとり♪明太子とマヨネーズで味がバッチリ決まります!お好みでパセリや黒胡椒を振って召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ささみとアボカドの大葉サラダ

ささみはレンチンでお手軽です。大葉とわさびの爽やかさが暑い日にぴったり!ミニトマトが味・彩りのアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

ささみとアボカドの和風マリネ

酢醤油にわさびを効かせた和風マリネです。蒸したささみにシャキシャキの玉ねぎ、アボカドがまったりと絡んでたまらない♪

レシピをチェック!>>

ささみと柚子胡椒マヨの塩昆布アボカド

柚子胡椒マヨにコンソメ、塩昆布でうまみ満点!辛いのがお好きな方は、一味唐辛子をプラスするのもおすすめです。

レシピをチェック!>>

基本の作り方はささみを加熱して、お好みの味付けをするだけ!どのレシピも難しい手順なく作れるので、さっそく今日の献立に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事